NEWS

2022
05
12
Lezelのインスト原盤をダウンロードして、自らの歌声を音源、動画に収めた「歌ってみた」をSNSに投稿しよう!
Lezelのインスト原盤をダウンロードして、自らの歌声を音源、動画に収めた「歌ってみた」をSNSに投稿しよう!


「マーダーサーカス」インスト音源
https://cache.avex.jp/artist/lezel/murdercircus_inst.mp3


Lezelのインスト原盤をhttps://cache.avex.jp/artist/lezel/murdercircus_inst.mp3から無料でダウンロードして頂き、「歌ってみた」を各SNSサイトに投稿して頂く企画です(以下「本企画」といいます)。なお、インスト原盤を無料でダウンロードして頂くには、以下のインスト原盤利用、及び本企画参加規約(以下「本規約」といいます)に同意して頂く必要がございますので、必ず以下の本規約をご確認ください。
 
◆投稿方法
各SNSサイトに投稿する際は、以下を明記してください。

<アーティスト名>【Lezel】
<曲名> マーダーサーカス
<YouTubeのURL> https://www.youtube.com/watch?v=6l4xITUY-GM
<クレジット> Lezel:@Lezel_ange
<クレジット> 夏目縋(composer):@ntmsgr_1024
<クレジット> SUTYURA(illustrator):@TomatomatoM9A1


◆ダウンロード期間
2022年5月12日~2023年5月11日まで
 
 
【インスト原盤利用、及び本企画参加規約】
本企画の参加に際し、インスト原盤をダウンロードして利用するためには、本規約に同意が必要です。インスト原盤をダウンロードされた時点で本企画の参加者(以下「参加者」といいます)は本規約に承諾したものとみなします。
 
1.エイベックス・ピクチャーズ株式会社(以下「API」といいます)が提供するLezelのインスト原盤(以下「インスト原盤」といいます)にかかる著作権、著作隣接権はAPIその他正当な権利を有する第三者に帰属します。
2.本企画の参加者は、インスト原盤を2022年5月12日~2023年5月11日までの期間、無料でダウンロードし、「歌ってみた」を各SNSにアプロードすることができます。
3.インスト原盤は、本企画に参加する目的でのみダウンロードすることができます。
4.参加者が各SNSに投稿した「歌ってみた」音源、映像等(以下「企画作品」といいます)の著作権、及び著作隣接権はAPIに帰属するものとします。参加者はAPI及びAPIが指定する第三者に対して、著作者人格権、実演家人格権を行使しないものとします。
5.参加者が、以下の各項で定める禁止事項及び本規約で定める事項に違反した場合あるいは違反する恐れがあると当社が認めた場合、投稿動画を削除する場合があります。なお、本条本文の定めに基づき、当社に損害が発生した場合には、その損害は全て参加者の負担とします。
① インスト原盤、及びこれに収録された楽曲を改変する行為、インスト原盤にかかるオリジナル楽曲の歌詞を改変する行為(替え歌)
② 自己または第三者の営利を目的とする行為、及びその準備を目的とした行為
③ 企画作品を商品化、及び販売する行為(有料配信を含みます)
③ インスト原盤を本企画の目的以外で利用する行為
④ 法令に違反する行為、及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
⑤ 本企画の運営を妨害する行為
⑥ 他の本企画の参加者を妨害する行為
⑦ 他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利(法令で定めるもの及び判例上認められたもの全てを含む)を侵害する行為
⑧ 第三者への中傷、脅迫、いやがらせ
⑨ 差別、又は差別につながる民族・宗教・人種・性別・年齢等に関する表現
⑩ 自殺及び自傷並びに違法薬物使用その他の犯罪等を連想・勧誘・誘発・助長する行為
⑪ 性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為
⑫ 他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
⑬ 選挙の事前運動、選挙運動またはこれらに類似する行為および公職選挙法に抵触する行為
⑭ 法令、公序良俗、一般常識に反する行為
⑮ その他上記に準じる行為及び本企画にふさわしくないとAPIが判断する行為
6. APIが企画作品を利用したことにより、何らかの収益を得た場合であっても、参加者(企画作品の被写体となった方を含む)はAPIに対し、対価等の請求はできないものとします。
7.企画作品に第三者(被写体となる方も含みます)の権利が含まれる場合は、本規約が適用されることについて、参加者はあらかじめ当該第三者の許諾を得なければなりません。
8.APIが企画作品を利用したことにより、第三者からクレームや損害賠償等の請求があった場合は、参加者の責任と費用負担でこれを解決するものとします。
9.参加者が、本企画に参加したこと、または参加できなかったことに関連し何らかの損害を被った場合であってもAPI、及びアーティストは一切責任を負いません。
10.参加者は企画作品をSNSに投稿する際、当該SNSの各種規約を参加者自身で確認し、当該規約を遵守した上で投稿するものとします。
11.本規約は予告なく変更する場合があります。
12.本企画の運営状況、その他の止むを得ない事情により、その旨を本サイトにて事前に告知した上で、本企画を中止する場合があります。
13.本企画の運営、並びに本規約の適用及び解釈は、日本法に準拠するものとします。また参加者は、APIとの間で本企画又は本規約について訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所、または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意するものとします。
2022年5月12日制定
 
【問い合わせ先】
https://avex-pictures.co.jp/contact